大阪市北区 デイケアサービス新装工事 ゼック梅田ノース

  • 店舗工事
  • 51坪~100坪
  • 保育園・デイサービス

コメント

今回は大阪市北区豊崎にあるデイケアサービスの新装工事をお任せ頂きました。
デイケアサービスの提供施設として、利用者の快適さと安全性を確保しながら、多くの施設や設備を統合する必要がありました。

施工内容は以下の通りです。

解体工事: 既存の壁や設備を解体し、新しいデイケアサービス施設の建設スペースを確保しました。

金属工事: 軽鉄で下地を組んだり、アンカー工事をしました。

ボード貼り工事: 壁や天井に適切なボードを設置し、室内の仕上げを行いました。

木・大工工事: 木造の構造や家具、パネリングなど、木材を使用した仕上げ工事を実施しました。

建具工事: ドア、カウンターなど、建具の設置と調整を行いました。

内装仕上工事: 室内の内装仕上げ工事を実施し、床材、壁仕上げ、天井仕上げなどを施工しました。

サイン工事: 店舗内にサインを設置し、施設の識別と案内を行いました。

什器工事: デイケアサービス施設で使用するための什器や家具の設置を行いました。

家電納品設置工事: 必要な家電製品の納品と設置作業を行い、設備を完全に稼働させました。

電気設備工事: 照明、コンセント、配線などの電気設備の施工および接続を行いました。

給排水設備工事: キッチンやトイレなどの給水・排水設備を設置しました。

衛生機器設備工事: バスルームやトイレに衛生機器を設置し、利用者の快適性と安全性を確保しました。

ガス設備工事: ガス供給設備を設置し、調理施設やヒーターなどにガスを供給しました。

換気設備工事: 換気設備を設置し、室内の空気品質を向上させました。

空気調和設備工事: 施設内の適切な温度と湿度を維持するための空気調和設備を設置しました。

ナースコール設備工事: 利用者がスタッフにサポートを要求できるように、ナースコールシステムを設置しました。

防災設備工事: 火災報知器、消火器、非常用照明などの防災設備を設置し、施設の安全性を確保しました。

デイケアサービスの新しい店舗工事が完了すると、高品質で機能的な施設が提供され、利用者の安全と快適さが確保されました。施設は設計通りに適切に機能し、地域のコミュニティに貢献する場所として運用されています。


関連する施工事例